« 御三家 | トップページ | 昨日、行けなかったので »

2007年1月 4日 (木)

チーム初ライド

8時に起床、おはよう!
今日は大事なスクアドラTeam初ライド、二日酔い……全然問題なし('-^*)/

朝食を食べ(パンじゃないよ)、9時に娘を実家に預けに行く。
「ママ!」「ママ!」「ママ!」「ママ〜」 
許してくれ娘よ(>_<) 出来るだけ早く迎えにくるから。

10時前にショップに到着。皆さんと新年の挨拶を交わす。
で、初ライドの内容はみなさんのブログで見ていただくと言う事で、
おっさんの出来事を少し。
高橋から滝谷不動までの登りでアタックするつもりでいたが、キャプテンに
「アタックするなよ〜」と先に釘を刺される。ざんねん!

それと帰り道、太田橋を越えた時点で娘を迎えに行く為、一度家に帰る事を伝えて集団と別れる。
家で着替え、マシンを片付け(この行動が後で後悔する事に)、ママチャリで娘を迎えに行き、そのままショップに向かって新年会に突入!
昨夜と同じく、
呑んで!
  呑んで!
    呑んで!
      ……宴会の多い事。
しばらくすると、マル達がぶどう坂に走りに行くとの事、しまった!一緒に走りに行きたいが、着替えてるし、マシンも無ェ〜。ざんねん!
そのまま宴会し続ける。

宴会は延々と続けられていましたが、おっさんは明日仕事なので、少し早い目の18時に撤収させて頂きました。

皆さんお疲れさまでした。
  今年も家族共々のお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
 

|

« 御三家 | トップページ | 昨日、行けなかったので »

コメント

そうだったんですか。
次は、一緒に行きましょう。^^

投稿: マル | 2007年1月 7日 (日) 00時37分

http://lasixonlineatonce.com - buy cheap lasix online - lasix online , http://lasixonlineatonce.com lasix online pharmacy

投稿: Bridaadmich | 2013年8月29日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163943/4823546

この記事へのトラックバック一覧です: チーム初ライド:

« 御三家 | トップページ | 昨日、行けなかったので »